忍者ブログ
Diary in Deutschland Diary in Philippines
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結構まめに書いていこうと思ってたんですが、結構空き空きになっちゃってる気がします‥

まぁいいや!気にしない!

今日は日本に小包送りました!
ちゃんとした量りが無いし、5kg 10kg 20kg で料金が変わるので10kg以下余裕見て出したから絶対もったいないことしてるよなぁって思いながら‥
てかですね!もちろん自転車無いわけで、近くの停留所にも3分?2分?位歩かなきゃダメで‥
重い~( ;∀;)ってなりながらゆうパックとでかでかと書かれたダンボール運びました
時間帯が悪かったのか路面電車が結構混んでて、げっΣ(´Д`|||) ってなったんですが、日本人で音大生な方が座席譲ってくれたので助かりました‥
ゆうパックで、あ、日本人だってわかってくれたようです^^
こっちきてかーなーりー日本人嫌いだー!ってなってたんですが、いやーやっぱ素晴らしい(現金)
こっちの人ってなかなか空気読んでくれないので(苦笑)
外国人だから手伝いにくい、ってわからないでもないけれどー‥

まだもう一つ小包あるんですが、1個箱が減っただけで部屋がなんか違う‥
今回で出し方masterしたんで今度からは心配せず行けそうです!

そんでもって友人が小包送ってくれて!
日本の米って素晴らしい(*/ω\*)



ではー‥宿題でもしますかね‥超めんどい‥
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック