忍者ブログ
Diary in Deutschland Diary in Philippines
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/05 (日) 11:27】 |
トラックバック() | コメント()

無題
みき
ビールデザインなポストカード!
あっしのかな?
届いて良かったっす★


コメントを閉じる▲

まぁタイトルどおり、そんな感じです
昨日は20.30-23.00仮眠して、プレゼンとテストのために勉強するかーとか思うも、どうもやる気がでず結局4時までぐだぐだ過ごしておやすみ
8.30-10.00まで今朝は授業受けて、プレゼンの文章暗記せなーと思いつつ掃除して‥
11.00-15.00まで爆睡‥orz

そんで大学行ってプレゼンの打ち合わせして、なんとかプレゼンこなしてきました。
日本についてやったんですが、ちゃぶ台返しを説明したらウケてよかったですヽ(´∀`*○)/

に、しても食生活がやばいので、これはちょっとサラダをどうにか食べたい‥
でもスーパーの美味しくないんですよね(・ε・)

今日はプレゼンが嫌で嫌で死んでたんですが、ちゃんとこなせたし、友人からビールデザインなポストカードも届いて幸せでした(*´∀`*)

明日はちゃんと起きて、買出し→大学で自習せなあかんわ‥

PR

【2009/06/19 (金) 06:34】 | Tagebuch
トラックバック() | コメント(1)

無題
みき
ビールデザインなポストカード!
あっしのかな?
届いて良かったっす★


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
ビールデザインなポストカード!
あっしのかな?
届いて良かったっす★
2009/06/23(火) 02:33 |   | みき #9b11993eb3[編集]
[管理者用 返信]
Danke^^
そうそう!Youのです★ありがとねー!
2009/06/26(金) 05:48 | Mai

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック