忍者ブログ
Diary in Deutschland Diary in Philippines
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうとうドイツ人の口から豚インフルエンザって単語が出るようになってきましたが‥
うちは至って平和です

そう、パンを左手でもって上下半分に切り分けようとしたらうっかり左手まで切ってしまってぎゃぁぁぁってなったり(とっても綺麗に切れました(ノ∀`)

右足の親指の爪がもう考えたくない感じで割れてしまって悲惨だったり

インフルエンザがなんじゃー!こっちは身近で流血やわ(`Д´;)てなってます

いや、右足、まじで痛い
来週の月曜日までに治らないと更に酷くなりそうな予感‥

なんで割れたかってゆーとですね!
韓国人・USAの留学生と一緒に月曜日の夜はテコンドーのクラスに通うことになりました!
無料だし(・v・*)
すごい多国籍じゃないのこれ(笑)
日本人がドイツで、韓国のスポーツをするって‥わぁ
久々のスポーツで若干筋肉痛が‥
蹴りを入れてる時にきっとミットの紐に引っ掛けてしまったんだ‥と思うな

空手と似てるだろ!って思ったら全然違って泣きそうでしたヾ(・ε・。)ォィォィ
何事も舐めてかかっちゃだめだ!

はーいそんな感じでなかなか楽しくやってます
韓国の子は結構日本語やってた子が多くて嬉しいわぁ(*´∀`*)
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック