忍者ブログ
Diary in Deutschland Diary in Philippines
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は大学の行事に行ってきました!
ようやく留学生の人と知り合えた‥!
日本人、同い年の日本人女性2人にも会いましたが、特に何も、です。

ロシア人のお姉さんと、香港出身の兄ちゃんにかまってもらいいつつイタリア人女性と喋ったり、少し日本語かじったことあるアメリカ人男性と話したり(○'ー`*d)
他には、韓国・英国・フィンランド・ポーランドから来た方々と喋りました^^わーすごい!

解散後はロシア人のお姉さんと服見てました^^
うちはまだ買う予定はないってゆーかこっちサイズ違ってわからんのやもん!
でも靴が破れてきたから買いたい‥コンバースか、ZARAの買いたいんやけど、ZARAがフライブルクに無い予感‥?

あーそんで、学生証持ってたら19時半以降は路面電車がタダなことを知って‥
今までじゃあ乗れたじゃん!つか1回お金払ったのに(`Д´;)ってなりつつ~
早速今日20時くらいに買い物行って~‥
仕送り来たら、セメスターチケット買おう‥7月いっぱいまで使えるし‥

明日もオリエンてゆーか9日までオリエンや~!
スペイン人に出会いたい(●*>v<)σ〃

そんで、今日はどうやらサッカーの試合があったそうです。
前も、前の通りがものっそ渋滞してて騒がしいしなんやねん!ってなってルームシェアのお姉さんに今日は何か祭りでもあんの?と聞いたらサッカースタジアムからの抜け道らしい。
しかーし、こっちも混んでるのであまし抜け道の意味が無いような‥いや、もっとメインの道は悲惨なのか‥と思いつつね。
車うっさい=サッカーの日ってわかりました。
普段は少なすぎず多すぎずな交通量な気がします‥救急車うるさいけど。
また近くに救急病院あるオチやったら泣くわ( ;∀;)

実家:高速と大きい救急病院の間=うるさい
中高:山の下は市民病院=うるさい
京都での最初の部屋:周りに4つも救急病院=うるさい

ようやく京都の2つ目の部屋で静けさを得たのにねwww

まぁ、もう、いいです。これも何かの縁だ!


PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック