忍者ブログ
Diary in Deutschland Diary in Philippines
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はずーっと買い物→勉強→買い物→勉強→授業でした‥
うーんテストがしんどいです‥

そんでもってドイツでDVD買ってみました(・v・*)
二枚組みで8Euroなんで1000円くらいですかね~
Trabantって旧東独の車を巡るコメディですw
ひたすらTrabantが壊れて行く感じが可愛くてよかったです~!

そんでもってテコンドーの授業未だに頑張って行ってます
毎回ものっそ筋肉痛が‥って死んでますが頑張ってます
青痣が毎回出来るし腱切れる‥ってなるし‥


そうそう、自分で初めてドイツから小包送ってみました‥!
去年もMannheimから送りましたが、ホストファミリーに助けてもらったんですよね~
なんで本当心配なんやったんですが、無事日本についたようでよかったです
不在届けやったらしいですけど、そこまで行ったら安心というか日本に管轄が渡ったら安心なんで‥
あと2つ送る予定なんで、少し自信つきました~

が、15日かかったうちの12日がドイツってどうなんすかね‥うん
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック