忍者ブログ
Diary in Deutschland Diary in Philippines
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだかニュースは常に豚インフルばかりだけど、こっちは至って普通
TV無いからなんとも言えないけど‥
でも結構措置は始まり始めたようで、てか大使館からメールが来てびっくりした!
これは保存しとかねば(・v・*)

今週から本格的に授業が始まって~
でも結構大所帯のクラスがあるから、なかなかクラスメイトと気さくに話せません
韓国Girlsに構ってもらってる(●*>v<)σ〃
皆可愛い!そんでもって日本語やってる子が多いす
海外の日本語学習者数はダントツで韓国が一番なだけあるね

そうそう、今年も無事?フランス行ってきました
まじ近い!橋を渡ればフランス、橋の向こうを見ればスイス、さっき通った道路はドイツてすごい
日本はもう 海外 って単語が状況をよく洗わしてますよね


あー豚‥
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック