忍者ブログ
Diary in Deutschland Diary in Philippines
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


去年来た時も思ったんですけど、本当ドイツって北海道に似てると思います。
緯度的にも‥
熊笹はさすがに無いですけどね^^
うん、まぁ~そんな感じで!

Stuttgartから帰りは相乗りでAutobahn、アウトバーン経由で帰ってきたんですけど、懐かしかった~
去年の3月同じ道通ってMannheimからFreiburgまで連れてってもらったんですよね!
しかし本当ドイツ人は高速走行も上手っすね‥そしてマナーも良い。
日本の一部の人が運転下手すぎるんかもですけど!(笑)
今回はAutobahnでsmart見れなかった‥高速走るsmartってものっそ可愛いんですよ!(‥



今日から大学の学籍登録開始ってことで行ってきたんですが、2時間かかった‥orz
お疲れ様私‥いや、本当ドイツ語でって時間むっちゃかかる!

そんでもって買い物をし買い物をし買い物して‥
今からポテトサラダ作ろうと思います!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック