忍者ブログ
Diary in Deutschland Diary in Philippines
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そうやねん!停電!!
ちょっと語気が強い日記になるかもですが‥

今日も特にすることが無く、履修登録とずーっとにらめっこな感じなのですが‥
ドイツ語って本当難しい!!
母国語でこの書類が読めたらどんだけ嬉しいだろうと‥
いや、訳したらわかるんですけど、そっから何をすべきなのかがつかめず‥
とりあえず月曜に学籍登録が始まるので、その時色々聞こうと思います。

で、で、ですよ。
月曜に学費を払うので2時くらいに銀行へ~お金を下ろし、帰宅しスペインに現在滞在中の友人とチャットとかしてたら‥

停電しやがった(・Å・)

はい。

しかも復旧せず‥
もう知らん!って不貞寝したら、復旧してました。なんなんだー><!!
3時間くらい停電してたんじゃないですかね‥?

うちとこのWG電気もコイン式なのです。そして今日昼に2Euro入れたのです。
停電により、ぱぁヽ(´∀`*○)/

あぁぁぁぁぁ何ねぇぇぇぇ!!

そんでもって復旧したはいいものの、ネット繋がらない‥!
そう、ルータの電源は他の人の部屋にあるのです‥
しかも今日に限って帰ってくるのが遅く。どうしよう‥帰ってこなかったら困る‥
ネットカフェ行こうか?でももうシャワー浴びちゃったからこの際パーカー+ジャージで行こうか?
とか思ってたのですが‥
電源がちゃんと付くことを祈って勝手にその人の機械に1Euro入れてみることに。
そしたら15分後?位に帰宅されたので、事情を話してお金も返してもらいました(・v・*)

日本でもあることやとは思いますが、何かと勝手が違うので大変です。

明日はStuttgartで友人に会ってきます!

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック