忍者ブログ
Diary in Deutschland Diary in Philippines
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は少し寝坊しましたが8.00前には市役所へ行き住民登録を解除~
今はあれですね、もう市民じゃなくなっちゃいました(゚∀゚)!!
ビザという強いシールがパスポートに貼られてるのでまぁいいっちゃいいです

そして少し路面電車で探索して、あー今日暑いからしんどいなぁと思いつつ最終小包を発送してきました
今回9.4kgだった!なんか達成感(○'ー`*d)
少しでもほら‥ギリギリにしたいですよねってことで

あとはまぁ‥どれだけスーツケースを軽くして帰れるかなんですが、これは消耗品を消耗しまくるしかないと思います。はい‥

そして失くしてしまった箸ですが、問い合わせたのにメールの返事がきません(´∀`;)
落とした私が悪いんですけど‥ショック

今日は14.15から授業で夕方にももういっちょでーす
そろそろスーツケースにまとめはじめないと‥ですね
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック