忍者ブログ
Diary in Deutschland Diary in Philippines
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日また1個小包発送しました!今回は10kgぎりぎりで、これはもしかして超えてるかも‥と心配でガムテープ持って最悪、中身減らしますと言おうと思ったんですが、9kgで杞憂に終わりました
こう、普通の体重計だと誤差がやっぱりでますよねぇ~
今回の中身は全部紙類です。辞書とか本とかプリント類やら教材‥
もう1箱出すんですが、こちらはコート パーカー ヌテラってパンに塗るチョコ お菓子 洗剤 ボディシャンプーで終わりました‥これもうちょい入るんじゃないかなって思うので帰宅後もう1回試行錯誤します

そうそう、あと今朝は銀行口座閉めにいってきました!
そして無事手続き終了~

明日は7.30に市役所行って住民登録の解除です
あぁぁぁ起きれるかとても‥心配ですよ
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック